龍乃のどーでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔〜。  あ、今日節分。

<<   作成日時 : 2007/02/04 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

健康一番だよー・・ 健康体に戻りたい。
  結局、今日も起きれなかった。もうイヤだ、自分が

バッカスっていうお酒入りのチョコを食べた。そしたら・・消毒液の味が!!!
 歯医者。歯医者の味だ。
  きっとウォッカなんてそのまま飲んだら マキロンの味がするんだろうなぁ。

演歌、4話目見ました。 1話で犬の糞、4話では下剤・・ お吸い物に虫。
  あたしゃ食事中だよ〜〜。ぐすん(´) 
なんだか、妄想・演歌・分かれ道・病院のパターンが読めすぎると、つまらなくなってしまうような・・って、私がえらそうなこと言える立場ではないのですが

下剤にベットシーン(?)まで・・・  遊川さん、本当に天海さんをイジめてくれちゃってますな・・(VёV;) でもある意味、貴重だ。 なかなか普通の女優さんなら できん気がする。


 
レリアンのトップページ、画像が4枚に!3、4枚目は家庭画報の3月号?
 キレイです。2月号欲しいなぁ。。買っちゃおうかなぁ。


今日、検定を一気に受けた。
タイピングエキスパート6級、英文タイピングエキスパート6級、デジカメエキスパート3級、将棋段級位認定3級、将棋マイスター検定初級 合格

・・・って、どれも就職用の履歴書に書けないじゃないかぁ
とりあえず、無料だったもの全部受けてみたのだけど。。
タイピングエキスパート、6級なんて書いたら逆に落とされそう(´д`;)
本当は3級を受けたいんだけど金がかかる・・
将棋とデジカメは、やったことないしよくわからないけど合格した。楽しかったけど、役立つのか。。まぁいっか、無料だし


そして昨日は、フライトプランのDVDを見た!阿修羅城の瞳とどっちを見ようか迷ったのだけど、何せ阿修羅は3時間以上・・

なので フライトプランに。

やっぱり、ジョディフォスターかっこよかです!!
  楽しかった〜。もっかい映画館で見たいなぁ・・。メイキングも見たのだけど、緊迫したシーンの撮影で カットがかかった瞬間ちょっとふざけてるジョディフォスターがとてもかわいらしかった


最近は4時くらいにならないと寝れなくなってきた・・ どうせなら、時間を有効的に使おう!
・・・ということで、これから阿修羅城の瞳を見ます!

 楽しみだなぁ。寝れなくなるのかなぁ。



画像
夜ご飯の太巻き・・ でかーい!!!
 しかし5分後には悲惨な状態に。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
天海祐希、主演ドラマ打ち切りか?
目指せ芸能通。 ...続きを見る
竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜...
2007/02/12 06:55
天海祐希 ドラマ画像動画最新情報 演歌の女王
ドラマ「演歌の女王」 第一章 No4 帰ろうとしたひまわりだったが、突然、警察に... ...続きを見る
天海祐希 画像・動画 最新情報ブログ
2007/02/24 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
照れた笑顔 すねた横顔 ぐしゃぐしゃ泣き顔〜。  あ、今日節分。 龍乃のどーでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる