龍乃のどーでもブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン不調

<<   作成日時 : 2008/04/29 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだってこのパソコンは エラーがよくでるなぁ

おまけに文字がローマ字のまま治らなくなるときがある。


あぁ〜〜〜課題終わったけど 複数のWebサイトからまとめて貼り付けただけだったな〜〜大丈夫かな〜〜〜〜〜


寄生獣を久々に読んだけど やっぱ面白いな〜〜神マンガだな〜〜〜〜

でもなぜか 一気にマンガよむと必ず睡魔が襲ってくるんだな〜〜〜〜〜


ガソリン 来月にも160円代に値上げだって ふざけすぎだなぁ〜〜〜〜〜〜〜

女が産む機械なら国民は金づるなんけぇ〜〜〜〜〜〜



この前ミクシィでキーワードに短大の名前入れて検索したらさーーーーーーーーー

どうやら同級生同学科だったらしい子を発見してさーーーーーー

卒業式と卒業パーティの写真載せてたから見たら 顔は知らない子だったんだけどーーーーーー


私の友達とか知ってる子とかと撮ってるのも載せてた・・・

これ、絶対許可とってないだろう・・・

いや、写真を載せてアルバムにするのはいいかもしれんが、マイミクしか見れないようにするとか、観覧パス制にするとか・・・

友達とか絶対こんなところに写真が載っていること知らんだろうな・・・


一応、公開制限の注意(?)のメッセージ送っておいた方がいいのかな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコン不調 龍乃のどーでもブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる